blog

最近、私の中ではまっている

カラーシャンプーです!!

ブリーチをして、退色が早いのが

気になっていて、なにかないかなと

思ったときに出会いました!!

すればするほど、色が入ってくれます!

普通のシャンプーの代わりに使うだけです!

汚れもちゃんと落としてくれます!
カラーのあとのシャンプーとして

使うことで色もちupします✨
私はアッシュとバイオレットを

使ってます✨気分で使いわけてます!!

徐々に色がはいっていくものなので

交互に使ってもきになりません!!
里乃でした!!

2017
Mon

11/20

ヘアカタログ

一段と寒くなり冬服楽しめる時期になりました\( ˆoˆ )/

ヘアカタログを撮影する時は髪はもちろん、

洋服も意識しております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近は冬モードっ笑っ

ダークトーンのヘアを見ると原色ニットや柄ニットをイメージしちゃいます❤︎

オフショット

笑顔が私のお気に入り

寒色のダークトーンは安定の人気ですが

最近暖色の人気もでてきてます☆

私も久々に暖色〜レッド〜❤︎

冬服に合わせてヘアも楽しみましょう❤︎

めぐ

2017
Sat

10/21

🗼

こんにちは!ゆめみです!

この間の連休で東京に旅行に行ってきました!
小学生ぶりにディズニーシーに行ってきました…!

雨だったんですがすごく楽しかったです〜〜

美味しいものもたくさん食べれて充実した連休でした(^ ^)
ゆめみ

2017
Thu

10/12

ゆるふわガール

こんにちは、キムです。
CALINERのスタッフ里さんを

パーマかけました!
ゆるふわっぽく

パーマが強くないのが好みということで

ナチュラルな感じに仕上がりました(*^o^*)

肩ぐらいの長さになったのも

久しぶりとのことで、イメチェン完成です
皆さんもイメチェンしませんか?

2017
Wed

10/18

10月

10月になり急に寒くなりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近やっと秋物やニットを着て気分は

すっかり秋ーーー!!

そしてヘアカタも撮影してます( ͡° ͜ʖ ͡°)


ショートヘアにパーマは間違いない。笑っ
ヘアカタ見て下さい❤︎

めぐ

2017
Tue

10/17

dinner&lunch

 お休みのとき友達とlunchとdinnerに
行きました❤️✨
右下がlunchです!!
カドナとドリアンからパンを仕入れている
らしく!行きたかったパン屋さんの
パンが食べれました✨✨かなり
テンションあがりました!!!!!

dinnerは肉が食べたいってなり
ふいに見つけた所に入りました✨✨

ローストビーフ最高においしくて、
ソースが6種類くらいから選べて
シンプルに塩もおいしかったです✨
アヒージョも

めちゃくちゃおいしかったです!!
里乃

2017
Sun

9/17

前髪


いつもと変化つけたい方、

前髪パーマおすすめです❤︎
私もナチュラルにかけてます❤︎笑っ
めぐ

2017
Sun

9/17

ダークグレー


こないだスタッフの安田ちゃんの

カラーさせてもらいました(o^^o)
ダブルカラーで濃い濃いダークグレーを

たっぷりのっけて暗いんだけど透明感。

退色も楽しめるカラー☆
めぐ

2017
Thu

9/21

ショート

すっかり気分は秋モード(^O^)

軽い感じのショートからマッシュボブに❤︎

伸ばし途中でも伸ばしやすくするために

今の状態をかわいくたのしめるために

いろんなかわいいを探します❤︎❤︎
お客様とのお話は私まで元気もらえる❤︎

少しでも気分転換出来たら、、( ͡° ͜ʖ ͡°)
めぐ