blog

2017
Wed

1/4

久々。横川グルメ

今年の4月からバルバロヘアーの仲間入りの美容学生のゆめちゃんが、ハンバーグ屋さんのバイトが最後の日と聞いて、食べに行きました。

横川フジの近くのゴールドアール

とろけるハンバーグです。

卵とか小麦粉のつなぎを使わない、新鮮な国産牛と和牛100%のハンバーグ!

らしいです!


チーズのっけてもらいました。

とにかくおいしかったので、半分に切った断面図の写真とか撮るの忘れて食べちゃいました。

そのまま完食。

とろとろでした。初めての味!

火をつけた鉄板の上で焼きながら食べるので、だんだん火が通ってジューシーなかんじに。

焼いてもおいしかった。

写真なくて伝わらず…。残念。

また食べたいです(^^)

ゆめちゃんは今は土日にバルバロにバイトに来てくれています☆

よろしくお願いします(^^)
ルミ

一覧に戻る