blog

2017
Sat

3/11

ゆめちゃんのパーマ

4月から、一緒に働いてくれる広美のゆめちゃんのカット&パーマ。

前髪伸ばし中らしいです。
前髪が伸びたらいずれはショートにする計画、なので今回はボブにパーマを♪

一応彼女は今髪の毛が暗いですが(国家試験のため)本当はブリーチ毛なんで、、、薬はやさしいものを。

本当はブリーチの髪の毛にはパーマはかかりにくいし、かなり痛むしかけたくないのですが、、、

前回のブリーチ作業を傷みにくくダメージを最小限にしたおかげと本人の髪質が良く、まだまだ芯があるのでパーマ決行♪

カール。つきました♪

髪もふんわりです(^-^)

ゆるめにうごくカールと、スッキリシルエットで。

伸ばし中の髪の毛、扱いにくいときや、何かかえたいときはパーマオススメです♪

ルミ

一覧に戻る